FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビールが安いぞ!

ヨーロッパー!
ドイツにちょこっとと、スペイン。

街並み、綺麗だねー。
水道水、飲めるねー。
お会計、ぼったくってこないねー。
トイレ、紙あるねー。

あー、なんて過ごしやすいの。物価の高ささえ我慢できるなら、本当に快適に過ごせると思う。
ただ、なんか面白くないんだよね。
街歩きしてても、なんかハプニングの匂いがしないっていうか、何事もなく目的地まで着いちゃう。

今じゃなくてもいいかなって思った。
もっと歳をとって、お金に余裕のある旅行ができるようになってからでもいーかなって。

そんな感じで、あんまり書くネタがないんだよね。
あ、美術館行ったよ。
生ピカソ。
ピカソって凄いね。
作品の芸術的な凄さはわからないけど、圧倒的に個性的だった。
自分の思うことを、自分に出来る仕方で、自分なりに表現して、周りの声なんか気にしないでそれを貫き通して。
で、最終的に世の中を認めさせちゃったんでしょ?
流されることなく、自分を信じて。
アーティストとして、人として、かっこいーなーって思った。

で、やっぱり実際に自分の目で本物を見るって良いね。
今まで写真でしか見たことなかったけど、本物を実際目の前にすると、完璧にやられちゃうね。
ピカソ、好きになっちゃたよ。

あと同じ美術館に、Garcia-Alixっていう人の写真も展示してあったんだけど、これにもやられた!
やばい!かっこ良過ぎる!!
どうかっこいーかって聞かれると、答えるのは難しいんだけど、ただ、単純にかっこいーって思った。
かなり長いこと見とれてたなー。
変な話だけど、この人に撮られたいって思ったもん(笑)
その道では相当有名なんだろうけど、写真家の名前なんて全くあげることのできない俺はもちろん知らなかったんだけど、知れて良かった。日本に帰ったら写真集買おうっと!

ピカソを見て、写真じゃ伝わらないもんだなーて思ったけど、Garcia-Alix見て、写真でしか伝わらないものもあるんだなーって思った。


さてと、相変わらずヨーロッパは駆け足で抜けるぜー。
毎食スーパーで安売りしてるパンとハムかじってるだけじゃ、栄養失調になっちゃうからね。
懐もだいぶ寂しくなってきたし。
ってことで、次はいよいよ南米まで飛んじゃいます!

俺とは逆周りで旅してきた人たちが、みんながみんな、もう一度南米行きたいって言ってた。
おかげで、南米って聞いただけで胸が躍ります。
さー、そんな南米のスタートは、チリだー。
さらに飛んじゃって、イースター島でモアイ像とのご対面といきますかー!

注)何故かパソコンがデジカメを読み込んでくれず、写真をアップすることが出来ませんでした。次回からはちゃんとアップできる所を探してから書くんで、今回は悪しからず。
スポンサーサイト

comment

Secret

ザブだよ

どもー

ザブだよ^^

元気そうで何より^^

とうとう、ヨーロッパだね
ビールが安くて美味いでしょ^^

んで、南米かぁーーー

いいねーーーー
いきたいよお-^o^-/

気をつけて楽しんで来てちょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モアイか。むかしこっくりさんやってたとき、宇宙の罠って答えが出て来たよ。罠に気をつけて!!

No title

ヒーロ君

世界旅行もいいけど
ヒーリーズの次回CMの制作が始まったよ
どうしよう南米ロケでもやっちゃう
ヒーリーズはいてサッカーで大活躍VTRとか

No title

順調そうやな。

無事で何より。

昨年末から、来土がサッカー教室行き始めたよ。

そんで、幼稚園児チーム対パパチームで試合して、大人げないシュートを決めたmarkでした。

帰ってきたら、一緒にやろーぜ。

ヨーロッパには、あやも年老いてから行きたいな!
来月末にバンコクに旅行してくるよん!

No title

ザブ
久しぶりー!ドイツもちょこっと寄ったよ。で、ザブ君のこと思ったよ。南米は死ぬ程暑いよ。。。

淑子
今は凄くインスタントラーメンとカレーが食べたいよ。風邪引く前に夏真っ盛りの南米きたから大丈夫だよ。

よーじ
あ、うん。一応気をつけてみるね。

mishima toshihiro
お久しぶりです。マチュピチュあたりで回っちゃいますか?待ってますよ!!

mark
俺もトルコで素人相手に大人気なくシュート決めまくったよ。帰ったら俺もそれに参加する。で、まわりがドン引きするくらいに張り切る。

あや
お!バンコクかー。いーねー。もう普通に行けるようになったのかな?まー十分気をつけて!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。